小さなセレクトショップ『shiny』

ちんまり雑貨屋さんのちょこちょこ日記

やっぱり可愛い雑貨は最高☺️

こんばんは♪Rokiです☺️

 

台風11号の影響で全国的に天気の不安定な日が続いていますね…。

私は、偏頭痛持ちで天気が悪い日もよく症状が出るので小学生の頃から痛み止めをずっと持ち歩いています💦

 

今日は天気は良かったですが、寝起きから怪しい気配…(偏頭痛持ちって、頭痛が来る予感が分かるんですよね)

 

案の定、昼ごろからは頭痛が始まりしばらく寝込む形に😭

 

なんとか、薬で症状を落ち着けて商品の整理を始めたものの…

今度は『これ可愛いよな〜』『あ、この子お気に入りなんだよなぁ』とか考えているうちに、全く作業は進まず😂笑

 

気づけば1日が終わってしまいました😱

 

プライベートでも、雑貨屋さん巡りは大好きで同じお店の中を何周もぐるぐるしちゃったりします✨😂

 

 

雑貨屋さんを始めると周りの友人に打ち明けた時、ほんとにいろ〜んな意見をもらいました。

 

その度、自分の考えや思いをどんどん固めていきようやくここまで来ました。

 

やっと立てたスタートライン…

ちょっとずつでも確実に前に進めていけるよう頑張っていきます😎🤲

 

 

Instagramやってます❗️】

 

https://www.instagram.com/selectshop_shiny

お気軽にフォロー&いいねお願いします♪🍀